


来てくれて ありがとなっ


 ・ちぎり揚げとなすびの炊いたん
 ・さっぱり キャベツのゆかり和え
 ・なんか開きすぎてる うぃんな
 ・紫きれいね 柴漬け
 ・普通に普通に ぶろっこりん
 ・やっと終わった パプリカマリネ

さらりしているようで蒸してます。
こんな日になんだが 耳がおかしいねんなぁ。
おとといくらいから ぴーんと耳の奥で鳴ってて聞こえづらいんよ。
だいぶよく成ってきたけど
いやぁ 音に慣れたって言ったほうがいいのかな?
煩くてかなわんわっ。

そうそう それより ニトリで鉄のフライパンを買ったのね
此れがまた良い。 ずっしり重くて火の通りがよくなかなか冷めんの。
このお値段で鉄がカエルの・・・ちゃう
買えるの? ってほどお値打ちだったけど
CM通りね。 お値段以上ニトリ♪っと。


来てくれて ありがとなっ

コメント

     
 パス(無いと編集出来まへん)
非公開コメント  

◆ まちゃさんへ◆  ´∀`
 お越しいただきうれしいです。
 声をかけてもらえるって励みになりますね。
 頑張って更新します。
 どうもありがとう。
はじめまして。
美味しそうなお弁当ですね。
ブログ更新楽しみにしています。
又訪問します(*^▽^*)/
