スポンサーサイト



来てくれて ありがとなっ

おべんと 0521

0521
・かつ丼  ・家で採れたPマン & スナップエンドウ  ・アスパラ  ・ぷちとまとん

今日のだんな殿のおべんとさん 珍しく早起きした娘が作ったもの。
なにかの前触れか これから毎朝ラジオ体操をするとかいっとる。

それよりぁた 太陽さんみました?
わたしゃみやわよ。

サングラス3枚かけてみたり 靴べらや日傘に透かして見ていたら
ご近所の方が これで見てみなさい って それ用の黒い板を貸してくださった。
それを通してみた太陽さん 黒いわっかとなって見えましたよ。
あぁ 良いもの見せてもらったわっ。

来てくれて ありがとなっ

コメント

     
 パス(無いと編集出来まへん)
非公開コメント  

◇ さゆちゃへ ◇
 いやはや 何ともお恥ずかしい。
 エンドウ 本当によくできるね たすかってるよ。

 ほほぉ 太陽は雲でいいかんじやったんだね。
 全国から比べるとちっさい日本 けどやっぱりでっかいんだね。
 6月にもまた見えるっていうよ。
 今度のは100年後にしか見られないとか 板買ってきます
 今回よりしっかりと見ます えぇ。
更新されててびっくりしました(笑)
うちもスナックエンドウがどっさり。。。
採っても採っても次から次へとキリがないです。
あ、お弁当、顔っぽいw

太陽みました。
曇り空だったのでほんの一瞬だけでしたが、
おかげで板要らずでした(笑)
