0302

・ヂャァマンポテト  ・豚肉の味噌漬け
・かぼちゃ  ・ほうれん草胡麻和え  ・ぷちとまとん

茶色いお弁当(笑) だんな殿の好きなものばかりや。

さぁ 今日から始動 どんなお仕事か 何をやるのかも判りませんが
頑張ってみます。

って 初日から曇り空かよぉ…。 けど 今朝はストーブ要らんわっ。
あったかいね。
くもっちゃぁいるけど 暖かく包んでくれる初日のお天気。
ほんわかとね ゆっくり進みますわっ。



観てくれて ありがとなっ。 

2010.03.02  コメント(4)  お弁当    PageTop

コメント

☆^ ろばちゃへ
そうそう ちょぃと暖かくなった風を纏いながらのんびりと。
緑色の草がいっぱい生えている場所が良いな。
おべんと持ってさ。 春は良いよねぇ。


☆^ めぐちゃへ
プププ そうそう 生協ですわっ。
生協だけで賄うよう努力しています。 お買い物ついつい行っちゃうけど。
ラー油 そんなにいっぱいあるん? こっちはやはり田舎か?(笑)
いつもはほとんど行かないスーパーに在ると判明。 そこね なんや
辛気臭いんよねぇ だから滅多に行かないんだけど ラー油のためなら。
この前は3瓶まとめて買っておきました。
ストックが無くなり そのお店で見なくなったら行きますわっ
車で30分もしないものね(笑)


☆^ そやへ
メルごめん メル不精にもホドがあるな。
けど どした? なにかあったか???

2010/03/05  08:22:59 URL   茶っぱ #- [ 編集 ]

仕事大変か?
おい!たまにはメールみろよー。
せつなくなるよ(T-T)






声、聞きたい。

2010/03/05  00:50:54 URL   そーや #- [ 編集 ]

あら?

アタシが、今日お兄ちゃんのお弁当に入れたお肉だわ~~。
生協様かしら。
さっき、お兄ちゃんが、「今日のお弁当のお肉すごくおいしかった」って言っていましたわ。
焼いただけなので、ほめられても複雑・・・・

それから、辛くないラー油、うちのお兄ちゃんも大好き!
うちのそばのお店で、山盛り売ってるよ~。
なくなったら、送ってあげまぁす。
てか、買いに来る??
近いよ??

2010/03/03  22:03:42 URL   Meg #- [ 編集 ]

めっきり 春めいてきたねぇ
おんもに出るには良い季節です。

2010/03/03  00:05:28 URL   Roba #- [ 編集 ]

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ごあいさつ。

  • 抹茶山 茶っぱ
    いらっしゃいまし。
    我が家の形より量弁当
    明日の励みに見せしめに。
    此処で逢ったが百年目
    どうぞどうか ごひいきに。
    by 抹茶山 茶っぱ
  • 飼ってごりら

    少し前の昔ノ話

    お気に入りさっ

    検索だよ検索