おべんと 0328

0328

・蓮根の肉巻  ・ほうれん草胡麻和え  ・ちびにんじん
・椎茸と厚揚げの炊いたん  ・蒲鉾  ・ソーゼージ  ・ぷちとまとん

すごい食欲だよね おべんとさんの他に バナナやミカン それに
写ってないけど ヨーグルトも持って行ってる。
検診の時に 「 おやつはひかえるように 」 なぁんて言われたって言ってたのに
この有様さっ。

まぁ 本人が持っていきたいっていうんだから しゃぁないか・・・。
その分夕食質素で逆に良いのかな。

来てくれて ありがとなっ

おべんと 0324

0324

時間は有効に使おう。 時は金なり。
うん そやねぇ。 ものすごく忙しいわけじゃないのに なにやら時間が足りん。
そんな春の始まり うらららかな日。 ウッキィ。

来てくれて ありがとなっ

おべんと 0321

0321

・から揚げ  ・チーズ蒲鉾  ・厚揚げのチーズ焼き
・ウィンナ  ・ほうれん草胡麻和え  ・山芋の酢漬け  ・沢庵


そぉぉぉぉ・・・・・・・
  
     ささささっ =3=3=3=3=3=3=3


                     じぃぃぃぃぃぃぃぃ。



でへっ。

来てくれて ありがとなっ