おべんと 1130

1130

・竹輪とぢゃが醤油マヨソテー  ・冷食エビフライ  ・ゆず大根
・チーズ挟んだ蒲鉾  ・豚肉の味噌漬け  ・豆切り干し大根サラダ

今日もまっちゃ色なおべんとさん。 ぷちとまとん買い忘れた。

ところで あした娘の車の納車日だ。
田舎ゆえに 車がないと何かと不便 娘も帰ってきてこちらで生活するには
やはり車がいる。
お望み通りの黄色い車が来るの あした。

だんな殿が青 あたちが黄緑 そして娘は黄色・・・ 色とりどり 地味だわ プッ。

にしても 車で通勤 心配やわぁ。
そう それを考えるとうちの親は大したものやわっ。
わたしが朝早くだろうが真夜中であろうが 車で出かけて帰ってこなくとも平然としてた。

あたしゃぁ 娘がひとりで車に乗るなんざぁ心配で心配で。
まぁね そんな心配そっちのけで運転楽しんでますが 本人は。
乗らなきゃ慣れないしね しゃぁないっちゃしゃぁないんだけどね。 親ばかやわぁ。

来てくれて ありがとなっ

おべんと 1129

1129

・揚げさんの中に卵入れて炊いたの  ・ハンバァグ
・ほうれん草ゴマドレ和え  ・茄子のトマトチーズ焼き  ・ピリ辛こんにゃく

娘 初出勤。 なのにこんな茶色いおべんとさん(汗)
いやぁ 言い訳をしますと ここのところ全く何事にも心動かず
なぁんもやる気が えぇ ナノレベルほどもやる気が出ないのですよ。

でもね 明日のおべんと何にしよう? なぁんて考えたら 少しずつでも気力
戻ってくるかな? そうあってほしいな。 うん。

久しぶりに出てきた途端に愚痴っぽくなってごめんなぁ。
そして これからもどうかよろしゅぅに。


来てくれて ありがとなっ