ごぱん

皆々様方 長い間留守にして申し訳ありませんでした。
余震続く中 細々と暮らしています。 皆様ご無事でいらっしゃいますでしょうか?
元気で過ごしていらっしゃいますでしょうか?

なんやかんやと あっという間に日々が過ぎ こんなに長い間放置で
呆れられているかとは思いますが マイペースで再開したい所存で御座います。
再びお付き合いしてくださると嬉しいです。

そこで 再開第一号 GOPANです。
昨年の11月に予約して ようやく来ました。 待ってましたよ。
お米でパンが作れる アレですよアレ。

早速 使ってみましたところ 音がすごい…。
何かに例えるとしたら バイク900回転ほどのエンジン音 とでも申しましょうか?
あぁ 余計にわからないですね…。

長くは続かないのですが 休んではガァァまた休んではガァァ といった具合です。
これ 朝焼き立てを食べようと予約をすると 大体真夜中2-3時くらいに ガァァ。
いくら田舎とはいえ 隣近所はあります 少しばかり近所迷惑ですかね?

道路に面しているキッチンではなく リビングを締め切って予約か?

っと言っているうちにも 再び ガァァが…。 あっ終わった…。
長くは続かないから まぁいいか ね?

本日初の焼き上がりは 6時20分 もうすぐです。
焼きあがりましたら またUp致します。

ごぱん

追記


できました 早く食べたいがために写真撮り忘れ半分かじっちゃいました。
相変わらず写真の撮り方へたっぴで ボケボケですが
ハンバァグ作って照り焼き味にして レタスあふれんばかりにはさみ マヨたっぷり。
もぉね 幸せ。 お米パンて ホンマにお腹にたまるわぁ。 もぉ いっぱいいっぱい。

来てくれて ありがとなっ